2011年6月19日 (日)

ダイビング船まだかな~

そろそろ戻ってくる頃なんだけど、まだかな~ship待ちぼうけだねcatfaceにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へおしてね

0619b 0619c 0619d

| | コメント (2)

2010年8月15日 (日)

下田のお祭り

今日は強風のため海がクローズwaveおかげで一度も見たことのないお祭りが見れたよ~goodにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へおしてね0815c 0815d 0815e

| | コメント (2)

2009年8月27日 (木)

ガンダム立つ

見に行きたいけど遠いなぁ~bullettrain にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へおしてねPhoto Photo_2

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

今日は何の日?

タック君、男の子だもんね~catPhoto

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

鬼さん見つけた!

かわいいタック君はダイバーなのだhappy02Photo

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木)

海中散歩

仲木で行われている海中散歩シーウォーカーに挑戦!

35kgのヘルメットをかぶって階段をつたって海の中へ。ダイビングとは異なり、歩く歩く。水の抵抗もあり思うように歩けないところがまたおもしろい。魚の餌付けでは大きなボラが目の前に。ガイドさんはダイビングのインストラクターなので、小さい魚を見つけて教えてくれたりととても楽しい。最後は一人ずつ思いっきり海中ジャンプ!!0726a 0726b 0726c 0726d 0726e 0726f

|

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとう!

本日いよいよ放送!

テレビ朝日で10~13時の間に放映されます。小稲の幻の像。

何度も撮影に行きました。あまりの荒波にさよならしそうになったことも。

どんな風に放送されるのか楽しみです!

Pc280722 一見入り口は青くてとても綺麗。

Pc280727 しかし、中はとても狭く長い~。波も荒い!

Pc280753

|

2006年12月11日 (月)

宝探し?!

目の前の海、小稲(こいな)に伝わる伝説の像を探しに。

このねじりはちまきが本日の主役、鳥羽さんです。

Zenis_002 こんな小さなボートで洞窟の中へ。

Zenis_009 ラッキーなことに幻の像を見ることができました!!

来年元旦テレビ朝日にて放送します。

ぜひ見てね~。

|