2017年4月 9日 (日)

歯石とった。。。

3月に歯石取った。これを最後にしたいので、しっかりこれから歯磨きしよ!

0402a

取ったのは私だけですけど~virgo
0402b

こちら血液検査でひっかかってダメだった子sweat01
0403

東京のお庭狭いねsweat02
0403a

きれいになった歯が見えてるかな?shineにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0403b

| | コメント (0)

2017年2月 5日 (日)

山のつぎは川へ

山登りの後は、川下り?

0204

向こうの桜、もう少しだねcherryblossom
0204a

青空~sun
0204b

ごきげんさんvirgo
0204c

ピンボケですがcatface
0204d

楽しいねdashにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0204e

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

山登り犬

たまには山でも登ろうかなvirgo

0201

ちびすけ、ついてきなdashにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0201a

| | コメント (0)

2016年10月 4日 (火)

ウーロン、猫になる!

かわいいウーロンにゃんこvirgoの出来上がりheart02

1001
ハロウィングッズでコスプレ中~にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくだって似合ってたよcatface

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

山道は苦手ですか?

1月に一緒に登った山fuji

0113

がんばりますgood
0113a

クンクン隊
0113b

もう嫌になったよ、ボクcatface
0113c

ってまだ入り口ですけど~virgo
0113d

ここ避難路なわけで、山でも何でもないのに。。。避難するときは抱えることを約束しますpaperにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (0)

タカアシガニこんなに大きい!

そういえば年明け早々、小稲ドッグランに行ったらこんなものに遭遇hairsalonウギャー

0112

これでも小さいほうだとかhappy02
0112a

なぜかあちらこちらに飾ってあるhappy02
0112b

あ、こんなとこにもプカプカしてるよwave
0112c

よく見ると、ミイラなのかsign02ひえ~、気持ち悪いbearing
0112d

あれ、死んでますよね?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0112e

| | コメント (0)

ブログやる気なくなったわけ。。。

2016年fuji今年の8月でウーロンも10歳か~virgoなんて思っていた矢先。

いつだってはしゃぎっ子dash大好きなお散歩中に謎のストップsweat01苦しそうに咳を2回。

心臓病だって。。。これから悪くなる一方だそうで。何を撮っても、あとで思い出話になるのかな。なんだかなぁ。

そんな風に思っていたら、今度はお腹にしこりが。手術してよくなるかな。こんなに元気なのにね。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (3)

2016年2月26日 (金)

南の桜今年は早いね

やれ風が冷たいだの、凪だから釣りに行くだの、グズグズ言っているうちに桜おわっちゃうよ~cherryblossom

0223

満開を通り過ぎて、すでに桜吹雪bearing
0223a

今年10歳になるというのに、まだまだ肩乗りは健在なのかsign02
0223b

出店でもこの調子~virgo
0223c

むりくりな写真angryまったく楽しそうでないdown
0223d

ウーロンまでこの顔。。。3日前でこれだから、今日あたりもう葉桜かなぁにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0223e

| | コメント (0)

2015年8月16日 (日)

ウーロン9歳元気いっぱい

今日は何の日か知ってる?

0816

ウーロンお姉ちゃんの誕生日birthday
0816a

ウーロン9歳の寝起きの顔virgoボサボサだhappy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくは寝起きでもきちっとしてるけどねcatface
0816b

| | コメント (0)

2015年7月 7日 (火)

ぼくらの歯磨き事情

全身麻酔できれいになった歯を保つために、病院で処方された歯ブラシと歯磨きジェル。こんなに使ったけど、効果あったかな~にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 効果ないことやられていたとしたら、、、悲しいよcatface

0707a

| | コメント (0)

より以前の記事一覧