2017年9月25日 (月)

猫ともほどほど仲良くしてるよ

黒い手が覗いてるeye

0925

デューク発見cat
0925a

そろそろみんなの仲間に入れて~
0925b

吠えて追いかけなくなったよねgoodにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね みんな家族だからねcatface
0925c

| | コメント (0)

2017年5月28日 (日)

猫は鳥が気になる?

日中は男同士お庭で門番cat

0529

最近では黒猫ではなく茶色?coldsweats02
0529b

日曜日の夜のお楽しみは「ダーウィンが来た!」鳥バージョンだと釘付けにeyeにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 捕まえて~
0529a

| | コメント (0)

2017年4月28日 (金)

野生の本性あらわる!?

デュークcatソファで寝ていたと思ったらsleepyテレビの前にdash

0428
テレビには野生のキジがでてた。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね こんなデュークはじめて見たねcatface
0428a

| | コメント (0)

2017年1月29日 (日)

デューク七変化

なんだこれhappy01

0129

でぶたんwink
0129a

道でふざけすぎcat
0129b

気が付いた?
0129c

おはようさんpaper
0129d_2

ウーロン遊ぶ?

0129f

プーくんは
0129g

まったく興味なしcatface
0129h

じゃあね、バイバイにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0129i

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

南伊豆で初雪!

黒猫デュークの背中に白いものがちらほらwobbly

0115

ゴミがついているのではなく、これ雪snow
0115a

花壇はすっかり春模様なのにね~budにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 僕らの背中では白くてわからなかったんだけどさcatface
0115b

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

デュークくびれた猫

???くびれのある猫だねcat

1216

今年は病気をして大変だったけど、すっかり元気になったよ~happy01
1216a

ぼくはお姉ちゃんのご飯の残り、とられないか心配なのだにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
1216b

| | コメント (0)

2016年9月26日 (月)

やっとおうちで眠れる~

ワンコに占領されていたトレジャー・ハントwobbly

0926

ふ~catやっとおうちで眠れるよ~confidentにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0926a

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

トレジャー・ハントのペット増えた!?

コンクリに横たわるこの子wobbly

0722

ではなくて、この子を狙う黄色い足eye
0722a

目つきの鋭いカモメangry
0722b

丸飲みdelicious
0722c

トレジャー・ハント号の船長を覚えているらしいscissors頭の後ろがはねているんだって、このカモメ。で、人一倍?目つきが悪いんだと。
0722d

そして空を飛ぶトンビ。右の羽のギザッとなっているほう。空中に魚を投げると見事にキャッチgoodどうやら子供がいるらしい。山のほうに飛んでいくと、子供の声が聞こえてくるそうな。魚釣りより、魚まきに行ってるsign02
0722e

で、家に帰るとこの猫cat

0722f

ご存じデュークだよ~bleahにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね カモメもトンビもごはん食べすぎだからsweat02



0722g

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

テラスでくつろぐ

本当はうちの中にいてほしいんだけどね~cat

0712

ここならいい?ってので、テラスでお外気分満喫中にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0712a

| | コメント (0)

2016年7月12日 (火)

ご心配おかけしました。

あの~

0711

外出たいんですけどcat
0711a

この窓開けてくださいfoot
0711b

カーテン越しに見える白い子は外にいますけどcatface
0711c

結局、あきらめてベッドでふてくされpout
0711d

デュークの体調不良、ご心配おかけしました。

意外にも白ワンズだけではなく、あまり出番のないデュークの人気があってびっくりですhappy01

本当はこのまま家猫にしたかったのですが、この自然の中、出ないのは相当つらかったようです。今朝、表に出ていきました。でも、テラスでウロウロ、目の届くところにいるので安心。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくは洗面所生活だけどねweep

| | コメント (0)

より以前の記事一覧