2017年9月24日 (日)

昨日プチ解散しました

昨日、みくちゃんのお迎えがきましたdash

0924

女子2なだけに悲しいわ~virgo
0924a

女子1いなくなるのでがっかりwobbly
0924b

そうなんだcatface
0924c

さよなら~dog
0924d

みんなで最後に記念撮影cameraと思ったら誰かいないよにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 最初で最後の5ショットとりたかったな~weep 
0924e

| | コメント (0)

2017年9月23日 (土)

さよならの夜

明日になったらみくちゃんバイバイpaperってことで、なぜかこのメンバーでおやすみ

0923

ふかふか好きhappy01
0923a

頭もおしりもかくしてな~いhappy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0923b

| | コメント (0)

2017年9月22日 (金)

預かりっ子いちぬける

明日抜ける子がいるので、その前に写真をcamera

0922

やる気のないお姉ちゃんと一緒に寝ていたロンちゃん覗いてるeye
0922a

だめだこりゃ~にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくは参加せずcatface
0922b

| | コメント (0)

2017年9月21日 (木)

お迎えに来ないでください

こんなに仲良しだからさぁhappy02

0921

微笑ましい光景だよねdog
0921a

後ろにはこっそりお姉ちゃんが見守ってvirgo
0921b

しまいにはヘソ天sleepyにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 自分も地面に寝てみるといいよねpout
0921c

| | コメント (0)

2017年9月20日 (水)

チームピタッと解散の予感

ピタッとくんたちは昼でも夜でもくっつき虫sleepy

0920

ふだん一人ぼっちの子たちだからかな?
0920a

うちの子はあくまでも傍観者eyeにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ピタッとしたくない派ですからcatface
0920b

| | コメント (0)

2017年9月19日 (火)

誰かにくっついていたい。。。

いつも誰かにくっつき虫happy02

0919

結構暑くて重たいんだよね~virgo
0919a

大きなお姉ちゃんってばdogにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0919b

| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

チームちわわ?

初めて会ったのに、それも男の子同士だけど、同じ種類ってわかるのかな?

0915

わんこには優しいんだねconfident
0915a

赤ちゃんみた~い(おじいちゃんだけどhappy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 来年の夏もここで会おうねgood
0915b

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

お昼寝タイム中~

5つのお皿、みんなそれぞれ食べるのが違うので間違わないようにwink

0914

朝ご飯を食べたらお昼寝タイムsleepy
0914a

お母さん、ぼくしっかり食べているよdelicious
0914b

ひえ~、怖い顔で寝ているんだな、これが。いびきが聞こえていますhappy02
0914c

ウーロンはソファの奥の奥
0914d

プーくんも反対側のソファの奥の奥
0914e

で、嫌われたデュークはテラスの日陰コーナーcatここならだれにも邪魔されないよねbleahにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0914f

| | コメント (0)

2017年9月13日 (水)

誰がストレス感じてるって???

すべてのベッドを制覇中sign02

0913

それは明らかに小さいのではcoldsweats01
0913a

小さな男子が譲りましたsweat01
0913b

結局そこに落ち着くんだね。ひゃ~みくちゃんものすごい変顔happy02
0913c

その頃白ワンズは、、、そこはやめようよtoilet
0913d

ここなら一緒で安心だねheart04
0913e

ロンちゃんはふかふかベッドでおひとりさまsleepyにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 目覚ましセットした~?catface
0913f

| | コメント (0)

2017年9月12日 (火)

海の家の看板犬は大変だった。。。

ロンちゃんの夏休みは、毎年海の家での看板犬wave

今年はつらかったんだねwobbly犬相が変わるほどの痩せようsweat02骨と皮ばかりに。

0912b

同じチワワでもこの大きさの違いcoldsweats02
0912d

ゆっくり静養しながら体重戻そうね。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 来年の夏はうちにいるといいよcatface
0912c

| | コメント (0)

より以前の記事一覧