2016年10月23日 (日)

ももちゃん海に行く

だいぶ涼しくなってきたので、ももちゃんと久々に海までdash

1023a

懐かしの小稲ドッグランdog
1023b

ウーロンたちは来てないみたいねcancer
1023c

今日は結構波がザブザブwaveここまで波がきていたよwobbly
1023d

ボケボケしてたら船戻ってたshipにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね いいな、ももちゃんだけcatface
1023e

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

ここ掘れワンワン

今の時期活躍するのが、”タケノコ探知犬モモ”dog

0417

ここにあるよeye
0417a

おぉ~立派なタケノコshine
0417b

ここ掘れワンワンdash
0417c

こっちにもあるよgoodにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0417d

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

3月のももちゃん

こんな写真も埋もれてたcamera

0302

3月の空真っ青だったねsun
0302a

道の先には友達のキースcat
0302b

こんにちは~dog
0302c

日向ぼっこだねconfidentにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0302d

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

ラッキー初登場!

ship今日は神子元のクリーン作戦。船が戻ってこないか偵察隊dash

船まだだね~catface

0523c

代わりにだれか来たよvirgo
0523d

本ブログ初登場shine隣のラッキーくんdog笑顔いっぱいだけど、実は全然仲良くなかったりしてcoldsweats01
0523e

みんなが帰ったあとは、ももちゃんおひとり様散歩dash
0523f

みんなのにおいがするね~happy01
0523g

ひとりでもいつもニコニコ笑顔confident
0523h

アップもはみ出るかわいさwink
0523i

6月1日からは紫陽花祭りbud
0523j

いくらか咲いてきたね。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0523k

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

もものお散歩コースご紹介

こんにちは、ももですdog

0513c

散歩コースは白ワンズの来れない大人の小道dash何に出くわすかわからない道です。
0513d

謎の穴を発見eye
0513g

これぐらいの穴が三つほどならんでいた。けど、誰も住んでいなかった、謎coldsweats02
0513f

こっちの崖には
0513h

う~ん、何かのにおいがするけどね。
0513e

以上、お散歩コースのご紹介でした~paperにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

0513i

がんばったのでおやつくださいな。

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

これが春眠パワーなのでしょうか?

ももちゃんとこに遊びに行ったら、ものすごくふか~く眠っていたsleepy

0406a

あ、やっと気が付いたhappy02
0406b

まずは伸びだね~up
0406c

おはような感じ?
0406d

待ってる間に眠っちゃったよ~dogかな?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0406e

| | コメント (0)

2015年3月17日 (火)

春の足音

ももちゃんとお散歩をしていると、、、

0317

このトゲトゲの木、先っちょについているのは
0317a

タラの芽?
0317b

スミレも岩の間からがんばって顔を出していた
0317c

と思ったら、結構咲いていたbudにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0317d

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

仲良く行動

3匹仲良くお散歩するとdash

0219a

クンクン隊もcatface
0219b

なぜだか一緒happy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0219c

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

船が出ない影響はここにも

連日船が出ない、、、ということは暇な人がいるわけでhappy02みんなで仲良くお散歩ができるのでこれはこれでいいかもwink

0214a

女子同士はとても仲良しですdog
0214b

ももちゃんはおりこうわんこなので、誰とでもニコニコhappy01
0214c

かつての隣人、ジルちゃんにもご挨拶catにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0214d

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

恐怖の散歩道~リードなしが常だから?

いつもの散歩道。この時期こっちの畑の道は日があたるので暖かいsun

ももちゃんとのんきにお散歩していると、茶色の犬が向こうからやってくるdog

0204d

迷い犬かな?と思ってぼんやりお散歩を続けていたら、更にずーっと向こうのほうにオレンジマンの姿sign03狩猟犬だcoldsweats02
0204e

気づかれないようにこそっと逃げたけど、ももちゃんの臭いを嗅いでいるのか、なんだか追いかけてくるdashこの細い道の先はもう別荘地なんだけど!
0204f

この後、ももちゃんの家までとにかく走って逃げたdashオレンジマンも見えているだろうに、自分の犬を制止することもなかったpout

しばらくこっちの道でのお散歩はやめようにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 

その後、民家のそばで狩猟をやってはいけないということで、役場の人とお巡りさんが見回りにきてくれた。飼い犬が飼い主の目の前で狩猟犬に襲われた話や、飼い猫が食い殺された話を聞かされて、すっかり怖くなったwobblyノーリードの犬、中でも猟犬は怖すぎる。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧