2015年4月26日 (日)

ねこねこ子猫

catお散歩中に出会った猫たち

0426e

黒いけどデュークではないねdrama
0426f

渦巻き猫が隠れてるimpact
0426g

まだ生まれて3週間だってnotesにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0426h

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

うずまき猫さん

ダイビングショップ看板犬の一日は海の状況チェックからgood

1210d

帰り道に出会った猫さんcat
1210e

お腹の模様が渦巻きなので、うずまき猫さんと名付けてみた。。。が数分後、近所のおばさんが「うちは虎ちゃん」って呼んでいるってさhappy02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
1210f

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

何年振り?兄弟再会

デューク、今日はお兄ちゃんのキースに会いに行こうcat

1129a

トレジャー・ハントからももの家の坂の下まで、何百メートルかなぁdash

1129c

久しぶり~happy01色も毛質も違うけど、横顔が似てるね。
1129d

う~ん、弟の香りhappy02
1129e

お兄ちゃんの香り?
1129f

で、さよならの時間paper
1129g

また遊びにくるといいよwink
1129h

ばいばい、またね。
1129i
って感じかな。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

東京の猫たち

この前帰るときは1匹だったグレイが2匹になってたcatにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

1020a

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

東京の猫たち

久々登場のおこげちゃんcat

0909a_2

相変わらず愛想のないひかりgawk
0909b_2

ちびののぞみも大きくなってたdash
0909c_2

爪切って帰ろうにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

キースとジルに遭遇

元はももの家のお隣さんで飼われていた猫たち。デュークのお兄ちゃんがキース。同居していたのがジル。ジルの子供がロージー。

もものうちに前にはいつもキースがいたのに、今日はジルも一緒cat

0901a

やっぱり仲良しだったんだhappy01
0901b

仲良くご飯を食べてみようdelicious
0901c

ちなみにこの子は下のうちの子。キースとジルのもらわれ先の家の子。
0901d

この子もそこんちの子だ。
0901e

う~ん、今日はたくさんの猫たちにであった~にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね デュークはうちで大いびきかいてるよcat

| | コメント (0)

2014年8月30日 (土)

デューク元同居猫

涼しくなってきたので、ももちゃんのお散歩も再開dashいつもいるのはデュークの兄弟キースcatでも今日は珍しく同居していたジルがいた。

0830b

ジルは下の家にもらわれていった子。
0830c

なんだかずいぶん痩せてしまっていて、キース用のご飯をあげたらモリモリ食べたdelicious
0830d

もう年なのかなぁにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね デュークよりは年だよねcatface

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

数か月ぶりに海へ行くと

暑くなってからは海までのお散歩は中止していたのだけど。今日は朝から涼しいので久々に海までdash

久しぶりに来ると、にゃんこの顔ぶれも一新cat

0827e

目の青いきれいな猫が覗いている。
0827f

後を追いかけてきてたよ
0827g

でも背中の毛を立てて、フーフー言ってたねimpactにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0827d


| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

段ボール開けたら捨て猫!

石廊崎に行く途中のおいしい干物屋さんfishいつも猫がたくさんcat先日、お店の前に段ボールが置いてあったそうな。中にはこんな小さな子猫3匹。ここに捨てたら飼ってもらえると思ったのかな?ずいぶん勝手な話。只今里親募集中ですって。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

その場で焼いた干物の試食コーナー。これがおいしくて、ついついたくさん買ってしまう。

0811a

どの猫もとても懐いていて立派な看板猫。
0811b

3匹は兄弟だね。黒ちゃん2匹に、しましま1匹。
0811c

こっちの子は、カラスにやられて大けがしていたところを病院へ。ようやく元気になったそう。まだまだ小さいなぁ。
0811d
デュークの子分にどうかなぁ。。。

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

またね東京の猫

予定では明日伊豆に戻れるfujiバイバイ、東京の猫たちcat次は白犬が参戦するよwinkにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

のぞみとは一緒に眠るほど仲良しになれたhappy01

0623a

ひかりさまとはちょっとだけ距離が縮まった。。。かな?
0623b

のぞみとひかり、猫同士が微妙な距離coldsweats01
0623c

| | コメント (0)

より以前の記事一覧