2017年4月13日 (木)

マリンパークもお花見

マリンパークの桜も満開cherryblossom

0413

ピンクの道をお散歩dash
0413a

結構散ったねwave
0413b

仲良し姉弟happy01
0413c

今日の風でお花見もおしまいかなにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0413d

| | コメント (0)

2017年4月 7日 (金)

男同士なわけで

晴れた日のお庭sunよ~く見ると日向ぼっこしているお二人さんがeye

0401

いたいたここにwink
0401a

お兄ちゃんと男同士の話をしたりしてさぁcatfaceにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね なんてねhappy02
0401b

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

南の桜みんな見にくる?

南の桜、ただいま満開中~cherryblossom

0212e

河津と違って人が少ないから、ワンコ連れもゆっくりお散歩できるよdashにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね でもぼくは歩かないけどねcatface
0212f

お花見よりさ、家の庭を縁側から眺めながらeye

0213

陽だまりでウトウトするのが一番かな~sleepy
0213a

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

プーアールどこにいる?

ぼくのおもちゃたくさんfull

0123

この中に紛れてみたcatfaceにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 新しいウミウシわかる?
0123a

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

カバンから犬

こんな感じcatface

1222

ロンちゃん家からもらったバッグなんだけどさpresent
1222a

ワンコ用じゃないんだよ、それ。。。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 新しもの好きshine
1222b

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

頭隠して尻隠さず

まんまhappy01にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

1221

| | コメント (0)

2016年11月19日 (土)

なにもない誕生日

今日、11月19日はプーくんの誕生日birthday9歳になったよnotes

1119a

雨でお散歩もできないし、壊れた家でふて寝してるけどねcatfaceにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
1119

| | コメント (1)

2016年9月16日 (金)

プーくんのコインケース見つけた!

これhappy01

0916

マルチーズバッグに入れてお出かけdash
0916a

のはずが、見つかっちゃったhappy02
0916b

持っていかないで~sweat01
0916c

おもちゃかと思った?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0916d

| | コメント (0)

2016年8月30日 (火)

8月まとめるとこんな感じ!

夏の忙しさにかまけてさぼりまくったブログ。。。coldsweats01

夏はお風呂場でフキャット連れてアイスノンconfident

0801

幸せ~sign02
0801a

夏といえばこれsign03
0826

びろびろ金魚~dash
0826a

お姉ちゃんの誕生日なのにプレゼントはぼくにgood
0828

ダックスのおもちゃもって走って逃げろsweat01
0828a

幸せですか?

0828b

デュークには新しい首輪、早めの秋バージョンmaple
0828c

毛が長いから全然目立たないけどね。。。virgoむだじゃない?にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね お姉ちゃんは牛肉食べてたよねsoccer
0828d

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

かわいい猫フキャット知ってる?

最近のお気に入りは、上の洗面所で一人で寝ることsleepy

0724

伊豆石のお風呂の石が冷たいから、洗面器からお水を飲んだりしてねspa
0724a

で、アイスノンのカバーがスポーツ吹き矢会のアイドルsign02フキャットタオルcatう~ん、かわいすぎるlovelyにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね これって大会の景品?
0724b

| | コメント (0)

より以前の記事一覧