デュークおうち点滴40日目に考える
もうだめかもね、、、明日来るダイバーは別れの写真ですか!?ってぐらい何枚も撮ってたっけ。それが!毎日の点滴がこんなに効くとはびっくり。人間でいうと、後ろ足は立たずに膝でなんとか歩くぐらいだったのが。しっかり歩いてご飯のところまで行き、鳴いて催促するように。ずっと飲ませていたアンチノールがここにきて効果を出してきたとか?なんにせよ、点滴は続けたほうがいいと獣医さんに言われたので、このまま続行。おりこうさんになんでもできるデュークに感謝。もう少し一緒にいられるといいな。
15歳のマルチーズくんは寝てばかり
思いっきり寝ぼけ顔ですね
| 固定リンク
「置いてけぼりデューク」カテゴリの記事
- デュークがまだモフモフだった頃(2023.02.13)
- デュークおうち点滴92日目に亡くなる(2023.01.22)
- デュークおうち点滴91日目涙出た(2023.01.20)
- デュークおうち点滴89日目に歩いた(2023.01.18)
- デュークおうち点滴88日目(2023.01.17)
コメント