« 全身麻酔でやったこと | トップページ | ロンちゃん海の家に行く »

2017年7月 6日 (木)

ワンコだってサマースクール?

気分はサマースクールかなhappy02

0706d

これ、ワンコ用トイレtoiletプーくんの。なぜか食べるのも寝るのもここwobbly
0706

で、これがロンちゃんのトイレtoiletなぜそこで寝てるかなぁ~shock
0706a

いかれてるね、ここのワンコcoldsweats02
0706b

トイレできなくて困ってますsad代わりにプーくんの一番のお気に入りのパンダちゃんで遊んじゃいますhappy01にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね トイレ最高good
0706c

|

« 全身麻酔でやったこと | トップページ | ロンちゃん海の家に行く »

ダイバー犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全身麻酔でやったこと | トップページ | ロンちゃん海の家に行く »