« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月26日 (月)

預かりっこがいたのです

トレジャー・ハントのショートステイにまたまたかわいこちゃんがきてましたhappy01

0620

そういえば”小さなナイト”って言われていたね。あの頃はマサヒロだった。
0620a

右向けば右upwardright
0620b

左向けば左downwardleft
0620c

楽しいねvirgo
0620d

たくさんもいいでしょ?
0620e

あれ?ロンちゃんここの色、だいぶぬけたね。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくらは白いからわからな~いcatface
0620f

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

新入りさんとか?

朝は山登りfoot

0611

う~ん、この時は長かった~catface
0611a

かわいく今年も咲いたbud
0611b

ミニバラに毎週肥料をやると、、、
0611c

こんなんなっちゃったfull
0611d

で、この子がお昼からのだれかさんhappy01丸っこくしてみたの~heart02にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 若返ったsign02気が付くかなぁ~
0611e

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »