« もものお散歩コースご紹介 | トップページ | 小稲ドッグランを楽しむ »
トレジャー・ハント号で南伊豆から下田へ海からアクセス遠くにいるのがアメリカの軍艦かな?
弓ヶ浜を周っていくと、左手に田牛のサンドスキー。海から見るとこんなだ。10分で着くといっていたが、やっぱり案の定そんなに早くはつかない国旗でデコレーションしているやっぱり大きいね~船をとめて写真を撮りたかったけど、波で酔いそうなのでそのままくるくる走り抜ける海保の船が周りで見守っているのかな。こっちも白くてきれい最後は鳥山を発見あの下には魚の群れか~プーアールより おしてね
投稿者 パンダマン 時刻 21時18分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント