2017年3月 2日 (木)

かわいいお友達滞在中~

ちっさくてかわいいお友達heart02

0301

仲良くお散歩中~dash
0301a

あれ?弟がいないよにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね ぼくはおうちでお昼寝中~sleepy
0301b

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

南の桜みんな見にくる?

南の桜、ただいま満開中~cherryblossom

0212e

河津と違って人が少ないから、ワンコ連れもゆっくりお散歩できるよdashにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね でもぼくは歩かないけどねcatface
0212f

お花見よりさ、家の庭を縁側から眺めながらeye

0213

陽だまりでウトウトするのが一番かな~sleepy
0213a

| | コメント (0)

2017年2月 5日 (日)

山のつぎは川へ

山登りの後は、川下り?

0204

向こうの桜、もう少しだねcherryblossom
0204a

青空~sun
0204b

ごきげんさんvirgo
0204c

ピンボケですがcatface
0204d

楽しいねdashにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0204e

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

山登り犬

たまには山でも登ろうかなvirgo

0201

ちびすけ、ついてきなdashにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0201a

| | コメント (0)

2017年1月29日 (日)

デューク七変化

なんだこれhappy01

0129

でぶたんwink
0129a

道でふざけすぎcat
0129b

気が付いた?
0129c

おはようさんpaper
0129d_2

ウーロン遊ぶ?

0129f

プーくんは
0129g

まったく興味なしcatface
0129h

じゃあね、バイバイにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね
0129i

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

プーアールどこにいる?

ぼくのおもちゃたくさんfull

0123

この中に紛れてみたcatfaceにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 新しいウミウシわかる?
0123a

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

南伊豆で初雪!

黒猫デュークの背中に白いものがちらほらwobbly

0115

ゴミがついているのではなく、これ雪snow
0115a

花壇はすっかり春模様なのにね~budにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 僕らの背中では白くてわからなかったんだけどさcatface
0115b

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

カバンから犬

こんな感じcatface

1222

ロンちゃん家からもらったバッグなんだけどさpresent
1222a

ワンコ用じゃないんだよ、それ。。。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 新しもの好きshine
1222b

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

頭隠して尻隠さず

まんまhappy01にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね

1221

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

みんな一緒に

ぼくが寝るとこなんですけど~catface

1220

ちびっこいのや黒っぽいのが続々と乗っかってきたhappy02
1220a

おっさんなんだろうねcatにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へプーアールより おしてね 暖かいからいぃかぁsleepy
1220b

| | コメント (0)

«さよならあいちゃん